【同人 美少女 動画レビュー】 【VR】チー牛陰キャの僕の家にエロ本を見に来るカースト上位女子たち すみれ・いちか・日向子・カメラアングルが臨場感を生む抜きどくろ満載

【AVレビュー】【VR】チー牛陰キャの僕の家にエロ本を見に来るカースト上位女子たち すみれ・いちか・日向子

Jacket Image

【AVレビュー】作品の内容お勧め、見どころ、抜きどころ

今回レビューとして選んだ「【VR】チー牛陰キャの僕の家にエロ本を見に来るカースト上位女子たち すみれ・いちか・日向子」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!

Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」が毎回評判がいいので

今回も最後まで見てくれると嬉しい!!

今回の作品は、ちょ~~お得なエロ動画作品だった!! 一本で4時間オーバーの お気に入りも出演しているエロ動画だ! 抜きどころ満載で大満足できるぞ!!

僕はチー牛陰キャと言われるクラスでも目立たないカースト下位の存在。だが、アニメや漫画、特にエロ本、同人誌の知識だけは誰にも負けないという自信がある。クラスのカースト上位女子なんかも妄想の中では何度も「ひぃひぃ」言わせているんだ。しかしある日、学校で隠れて新作同人誌を読んでいると、カースト上位女子達に見つかってしまった。初めて話す美少女たちに妄想のようには太刀打ちできず「僕の家で他の同人誌を見せる」ことになってしまった…。あんな美少女たちもエロ本に興味があるのか…。しかし、女子が家に来るなんて初めてで…ドキドキしながら待っていると3人の女子がやってきた…。

【VR】チー牛陰キャの僕の家にエロ本を見に来るカースト上位女子たち すみれ・いちか・日向子 サンプル動画

今回の作品は、サンプルのエロ動画が見つけられなかった(涙)
次回からはしっかりエロエロ動画を見つけてくるよう頑張る!
一足先に見た管理人からのレビューをお届け~
このエロ動画を見た管理人
管理人のレビューを見て頂けたら続きが見たくなること必至!

作品名 【VR】チー牛陰キャの僕の家にエロ本を見に来るカースト上位女子たち すみれ・いちか・日向子
出演 商品情報 品番 urvrsp00166
収録時間 109分
配信日 2022/05/31
レビュー レビュー数 61
平均評価
配信先 FANZA unfinished
ジャンル ハイクオリティVR, VR専用, 独占配信, 3P・4P, 女子校生, 美少女, 中出し

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「【VR】チー牛陰キャの僕の家にエロ本を見に来るカースト上位女子たち すみれ・いちか・日向子」このエロ動画を見たレビューです

管理人のお勧め抜きどころは、

Image 1

バックで猛烈に貫かれる度に、快楽に身を浸す彼女
「もう我慢できないっ……この感じ、もうイッちゃううぅぅ……」
彼女の騎乗位で、快感の波が私の全身を駆け巡る。
猛烈な快感に襲われ、慾望をさらけ出しながら激しく腰を突き出すシーン。
彼女は、快感の頂まで至っているのか、それでも体は「激しく痙攣しながら」小刻みに反応している、いやらしい喘ぎ声が絶えることなく響く。
そのスタイルの官能さに目が釘付け…見ているだけで興奮の波が押し寄せてきますね(笑)
チ〇コを咥え、ハムハムした後、パンツを下ろし
「アァ…アァ…んぐっ、んぐっ」快感に酔いしれながらも、苦しげな喘ぎが絡みつく、抜きどころ!
どうしても次の展開が気になってしまい、ぜひとも本編動画を観ていただきたいです!

Image 2

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事