【同人 動画レビュー】小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX

【AVレビュー】小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX

Jacket Image

【AVレビュー】小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX 作品内容

今回レビューとして選んだ「小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!
Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」毎回エロ動画を見たレビュー書いてます!

最後まで見てくれると運営の励みになります【(^^♪】

Image 1

【AVレビュー】小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX 作品、あらすじ

Image 1
ボッーとした子で大人しく素直。
大人の言うことは何でも信じて従う様子。
不謹慎ながら興奮を抑えきれずに参加者全員が獣のようにハメまくりました。
実親より年上おじさんたちに唾液まで飲まされて、顔面をベロベロ舐められ、小さなお口にはアゴがはずれるほどの極太を捻じ込まれ、そして小さなワレメは挿入すると裂けるんじゃないかと思うくらいにメリメリと…、キツすぎる極上の肉感は成人女性では絶対に体験できない名器です。
140cmそこそこの本当に小さな身体に瑞々しい真っ白で上品な柔肌、その身体には本当に美しい小さな乳首、股間のワレメも見事な一本スジで極狭穴、作品公開を躊躇してしまうほどの肉体をした発達段階なちびっ子です。
初めて会った中年男である私の言葉にさえも従順で白昼野外でマンズリ厳命をすると、本人もよく理解してなかったようではありましたが、教えられるがままに弄りはじめるではありませんか。
周囲を気にしながら指先を這わしていくと次第に控えめな喘ぎ声を漏らしはじめ、身体をビクつかせてイってしまう始末。
こんな体験は小さな子には刺激が強すぎたのでしょうか?会場に着く前から発情して腰砕け状態で早々に中年集団の性欲の生贄となり、為されるがまま貪りつかれていきます。
小さな身体には余りに不釣り合いな黒ずんだ中年たちのデカ○ンをその小さな口で咥えさせられ、息つく暇もなくメリメリと音を立てながら、無毛のワレメの中に捩じ込まれていきました。
休む間もなくデカ○ラを出し入れされ、体力の限界も超えるまでハメ続けられて、糸の切れた操り人形のように彼女はグッタリして、ぶちまけられたメタボザーメンを未熟なパイパンマンコにいつまでも擦り付けておりました。
そんな状況にも、参加メンバーの興奮は収まらず、何度も何度も、この禁断の快楽を堪能しました。
この年頃の子には少々ハードだったかもしれませんが、自分の限界を超えるという体験は大変重要。
将来きっと役に立つことになると思います。
※本編顔出し
Image 1

小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX サンプル動画

作品名 小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX
ランキング
価格
総合ランキング
9,937位
通常版 (690円~)レンタル (690円~)HD版 (690円~)HD版レンタル (690円~)
商品情報 品番 UDAVK-106
収録時間 63分
リリース日 2023/07/28
レビュー
マイリスト登録数:
33 人
配信先 DUGA 同人AV倶楽部
作品ダイジェスト ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「小さな女の子にキモおじさんの唾液飲ませて乱交SEX」このエロ動画を見たレビューです。
管理人のお勧め抜きどころは、
Image 1

バックからの激しい突きに、彼女はいやらしい喜びに身を任せる
「もう、ダメ、ダメぇぇっ、ダメ、ダメぇぇっ、イッちゃうっ、気持ちい~いぁぁっ……」
彼女が騎乗位で腰をゆっくりと深く突き刺す、身を委ねる瞬間、に私は絶頂へと導かれる。
快楽に身を委ね、激しく腰を振りながら、「もっと、もっと気持ちいいっ!ダメ、ダメぇぇっ」と喘ぎまくるシーン。
彼女は、極致に達しているのか、それでも体は「ゆがむような」小刻みな動きを見せている、いやらしい喘ぎ声が絶えず続いている。
そのスタイルの卑猥さに目が釘付け…見ているだけで興奮がピークに達してしまいます(笑)
チ〇コをシコシコされながら、乳首を舐められ
「くぅっ…あぁ、もう我慢できない…ンぐっ、んぐっ」絶頂へと向かう興奮を抑えながら、喘ぎ声が響き渡る、抜きどころ!
もう後が気になりすぎて、たまらず本編動画を視聴してしまうことでしょう!

Image 1

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。


ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事