【同人 美少女 動画レビュー】 異常敏感ガチ全身性感帯【赤面あがり症の内気な美少女】実親より年上の巨漢中年デカマラが無垢マ○コ5本連続挿入【大絶叫イキ止まらず過呼吸失神ケイレン】【子宮奥ガン突きザーメン中出し】ドM完堕ちする一部始終・価値がある作品抜きどころ満載

【AVレビュー】異常敏感ガチ全身性感帯【赤面あがり症の内気な美少女】実親より年上の巨漢中年デカマラが無垢マ○コ5本連続挿入【大絶叫イキ止まらず過呼吸失神ケイレン】【子宮奥ガン突きザーメン中出し】ドM完堕ちする一部始終

Jacket Image

【AVレビュー】作品の内容お勧め、見どころ、抜きどころ

今回レビューとして選んだ「異常敏感ガチ全身性感帯【赤面あがり症の内気な美少女】実親より年上の巨漢中年デカマラが無垢マ○コ5本連続挿入【大絶叫イキ止まらず過呼吸失神ケイレン】【子宮奥ガン突きザーメン中出し】ドM完堕ちする一部始終」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!

Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」が毎回評判がいいので

今回も最後まで見てくれると嬉しい!!

今回の作品は、ちょ~~お得なエロ動画作品だった!! 一本で4時間オーバーの お気に入りも出演しているエロ動画だ! 抜きどころ満載で大満足できるぞ!!

凛として整った美しい顔立ちは飛びぬけて可愛らしく、思春期特有の皮膚が薄くスラリとしたスタイルも相まって、群衆に紛れていても視線を奪われるレベルの群を抜くほど魅力溢れる美少女ですが、知的な彼女自身は自分の美貌にはあまり興味がない様で、未知の世界への好奇心がより強く、自分の理解の範疇を超えた人間の欲望や性愛に対しての興味が尽きず、自らネット探索しディープに活動していた性豪の中高年が集う我がサークルの乱交参加を打診してきたという、少しぶっ飛んだ感覚の持ち主です。そんな彼女の好奇心を満たしてあげるべく、乱交大好きオジさんたちを集めて、野外でマ●コを弄り倒し、小さな口へ黒ずんだ大人チ●ポを捻じ込んで、休む間もなくハメ倒し、透明感のある若い肉体を弄んであげたのですが、その反応は我々の想像を遥かにこえる「敏感」「過敏」「本物の全身性感」、挿入されると即座に全身をビクンビクンと痙攣絶頂、この子は逸材級の真性ドM女でした。合意の上なのにまるで無理やりヤラれているような反応。妄想少女だから汚い男たちに穢される悲劇のヒロインにでもなったつもりなのでしょうか?お望み通り、顔・身体・子宮の中まで、精子漬けにしてあげましたが、イキすぎの過呼吸で痙攣まで起こしてしまう事態となり…。少しやりすぎちゃったかな?

異常敏感ガチ全身性感帯【赤面あがり症の内気な美少女】実親より年上の巨漢中年デカマラが無垢マ○コ5本連続挿入【大絶叫イキ止まらず過呼吸失神ケイレン】【子宮奥ガン突きザーメン中出し】ドM完堕ちする一部始終 サンプル動画

作品名 異常敏感ガチ全身性感帯【赤面あがり症の内気な美少女】実親より年上の巨漢中年デカマラが無垢マ○コ5本連続挿入【大絶叫イキ止まらず過呼吸失神ケイレン】【子宮奥ガン突きザーメン中出し】ドM完堕ちする一部始終
出演 商品情報 品番 davk00075
収録時間 118分
配信日 2022/11/05
レビュー レビュー数 9
平均評価
配信先 FANZA 同人AV倶楽部/妄想族
ジャンル 妄想族2022年下半期ヒットTOP100, ハイビジョン, 3P・4P, 乱交, 潮吹き, 中出し, 学生服, 野外・露出, 羞恥, 辱め, ドキュメンタリー, 妄想族, 美少女

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「異常敏感ガチ全身性感帯【赤面あがり症の内気な美少女】実親より年上の巨漢中年デカマラが無垢マ○コ5本連続挿入【大絶叫イキ止まらず過呼吸失神ケイレン】【子宮奥ガン突きザーメン中出し】ドM完堕ちする一部始終」このエロ動画を見たレビューです

管理人のお勧め抜きどころは、

Image 1

バックで激しく突かれるたび、彼女の身体は淫らな快楽の波に揺れる
「もう、お願いっ……このままだと私、イッちゃうぅぅ……」
彼女が騎乗位で深く突き刺さる激しさに、私の身体が震える。
猛烈な快感に身を委ね、「あっ、もっと奥までっ!」と声を上げながら昇天するシーン。
彼女は、絶頂へと到達したのか、それでも体は「いやらしく」小刻みに動き回っている、いやらしい喘ぎ声が絶え間なく聞こえてくる。
そのセクシーなボディラインに目が釘付け…見ているだけで欲情が止まりませんね(笑)
彼女が激しくフェラするシーン
「くっ…くっ…んぐっ、んぐっ」心地よい快楽と苦しさが交錯する中、淫らな喘ぎ声が興奮を掻き立てる、抜きどころ!
続きが気になりすぎて、どうしても本編動画をご覧いただきたくなります!

Image 2

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事