【同人 動画レビュー】身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編

【AVレビュー】身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編

Jacket Image

【AVレビュー】身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編 作品内容

今回レビューとして選んだ「身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!
Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」毎回エロ動画を見たレビュー書いてます!

最後まで見てくれると運営の励みになります【(^^♪】

身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編 の購入者からのレビューご紹介

Image 1

タイトル:可愛いのになかなかな変態です。

レビュアー:1人

平均評価:(5点)

見た目は色白美人なのに、中身はちょっとヤバめの変態です。小柄な女性が好きで購入した作品ですが、良かったです。 変態ものなので、プレイ全体は満足ですが、挿入シーンは少なめです。 他の作品もあるようなので、購入したいと思う女優さんでした。

APEXから引用
Image 1

【AVレビュー】身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編 作品、あらすじ

Image 1
まだ、異性との付き合いも未経験だった思春期に、複数の男たちから同時に肉体を弄ばれ、処女を喪失するという壮絶な体験をしたことで、性行為に対して嫌悪感を抱くようになった18歳。
しかし、そんな思いを抱けば抱くほど、それに相反してその時に同じくして知ってしまったメスの快楽への興味は募っていき、性豪中年が集うサークルの門を叩いてしまった。
あの時のようなハードなセックスを体験してみたい…そんな危険な思いを抱いて来た、まだ10代の小さな身体は、中年性欲を遠慮なしにブチ込まれ、生臭いザーメンを全身に擦り込まれていく。
人格形成を図る多感な時期に特異な経験をしてしまうと、どれだけ性癖が歪んでしまうのか、思春期娘が生々しく中年チンポに悶えまくる衝撃の姿を刮目して見よ!
Image 1

身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編 サンプル動画

作品名 身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編
ランキング
価格
総合ランキング
17,073位
通常版 (690円~)レンタル (690円~)HD版 (690円~)HD版レンタル (690円~)
商品情報 品番 UDAVK-019
収録時間 74分
リリース日 2020/11/14
レビュー レビュー数:
( 1件のユーザー)
平均評価:
マイリスト登録数:
110 人
配信先 DUGA 同人AV倶楽部
作品ダイジェスト ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「身長140cm台キツマン18歳ザーメン便女化5P大乱交前編」このエロ動画を見たレビューです。
管理人のお勧め抜きどころは、
Image 1

激しいバックからの刺激にヨガる彼女は、淫らな悦びに身を委ねる
「もう、イクっ……私の中で熱いものが爆発しちゃうぅぅ……」
彼女が騎乗位で激しく腰を振るうちに、深く突き刺される快感が私を骨抜きにする。
激しい動きで腰を打ち付け、「もっと、もっと~もっと、もっと気持ちよくなりたいっ!」と喘ぎ声を溢れさせる場面。
彼女は、至高の快感に達したのか、それでも体は「弾みのように」と小刻みに震えている、いやらしい喘ぎ声が途切れることなく聞こえてくる。
そのスタイルの魅力に目が釘付け…見つめるだけでドキドキが止まりません(笑)
チ〇コをシコシコされながら、乳首を舐められ
「じゅぽじゅぽ」と音を立て、よだれを垂らしながら、抜きどころ!
もしどうしても後が気になるという方は、ぜひとも本編動画を見てみてくださいませ!

Image 1

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。


ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事