【同人 動画レビュー】 顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射・エロくて興奮する内容

【AVレビュー】顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射

Jacket Image

【AVレビュー】顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射 作品内容

今回レビューとして選んだ「顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!
Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」毎回エロ動画を見たレビュー書いてます!

最後まで見てくれると運営の励みになります【(^^♪】

顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射 の購入者からのレビューご紹介

Image 1

タイトル:期待してガッカリ

レビュアー:2人

平均評価:(3点)

シチュエーションに期待したんですが、自分的には大ハズレでした。 まず女の子。顔がタイトルにあるような「顔面偏差値東大」というほど高くありません。普通です。整形なのか尖り気味の鼻をサンプルではうまく隠しています。 体型は貧乳・ずん胴の幼児体型で、陰毛の処理が汚いです。 素人撮影なのか、車内や屋外など暗所での画像が荒くて観づらい。 肝心のプレイですが、まず冒頭車内でオナニーさせるだけの時間が長い。全体の四分の一を過ぎてようやく絡みに入りますが、残りの時間が短く人数が多いので、 必然的に一つ一つのプレイが短く雑です。さらにプレイの流れやシーンの繋がりがダイジェスト的に端折ってあることが多いため、集中できません。 結論として、値段が高く時間が短いためコスパは相当悪く、内容も総じて良くない。買うのを迷っている方がいれば、 値段が安くてサンプルで自分の好みを確認できる単体女優を複数本買った方が損はないかと思います。

APEXから引用
Image 1

【AVレビュー】顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射 作品、あらすじ

Image 1
今回の娘は、サークルメンバーの若手イケメンにマッチングアプリで引っ掛かり、わざわざ、上京してきた田舎の子。
サンプルだと顔を完全に見せることができないのですが、この娘、とにかく顔が可愛いです。
更に150に満たない本当に小さな身長にまだ思春期のような成長途上の身体つき、穢れを知らない感じがプンプンと漂ってきます。
その上、下手なアイドルタレントなんて凌駕するほどの美しい顔をした女の子ですけどこの顔をチンポの快楽で歪ませてみたい…とドSなイメージを抱かせる雰囲気してます!イケメンとの甘いセックスを期待して上京してきたようですがイケメンに言いくるめられて他のメンバーのチンポまで半ば強引に体験させられました。
中年メンバーと顔を合わせて嫌がっていましたが…ネットリとした愛撫に老獪な腰使いにカラダをビクンビクンとさせてイキまくっていました。
半ば騙す感じで、中年とのセックスまで体験させてしまったので今後、我々のサークルパーティーに来ることはないかと思っていたのですが、またノコノコと現れました。
イケメンのメンバーが上手いこと言いくるめて今回頒布させていただく動画のパーティーにやってきましたが、結局、乱交が始まってしまえば、むしろ、経験豊富な中年チンポにイキまくりどんなに嫌がろうとも加齢臭塗れ!未熟な性器を思う存分ハメ倒し、イケメンだろうがジジイだろうがとにかくチンポを突っ込まれたい本能を引きずり出しましたよ!所詮、セックスしたいだけの女の子です。
イケメンからのお願いだからというのは体のいい言い訳。
乱交セックスの快楽を覚えてしまっただけかも知れません。
夜通し複数のチンポで掻き回したんですがどんな美女でも、便利な射精用の玩具に堕ちるという見本みたいな乱交プレイです!!その様子を是非、お楽しみください。
※本編顔出し
Image 1

顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射 サンプル動画

作品名 顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射
ランキング
価格
総合ランキング
7,528位
通常版 (690円~)レンタル (690円~)HD版 (690円~)HD版レンタル (690円~)
商品情報 品番 UDAVK-049
収録時間 58分
リリース日 2021/08/08
レビュー レビュー数:
( 2件のユーザー)
平均評価:
マイリスト登録数:
263 人
配信先 DUGA 同人AV倶楽部
作品ダイジェスト ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「顔面偏差値が東大生におじさんザーメン6P連射」このエロ動画を見たレビューです。
管理人のお勧め抜きどころは、
Image 1

激しい挿入により、彼女の身体は淫らな歓びで満たされる
「もう、イクっ……私の中で熱いものが爆発しちゃうぅぅ……」
彼女が騎乗位で腰を激しく動かす度に、深い突き刺さる感覚が私を興奮させる。
激しい動きで腰を打ち付け、「もっと、もっと~もっと、もっと気持ちよくなりたいっ!」と喘ぎ声を溢れさせる場面。
彼女は、頂点に達したのか、それでも体は「欲望に駆られて」小刻みに動き続けている、いやらしい喘ぎ声が耳に残る。
そのスタイルの官能さに目が釘付け…見ているだけで興奮の波が押し寄せてきます(笑)
彼女がキスをしながら手マンされ、
「くっ…くっ…んぐっ、んぐっ」淫らな喘ぎ声と共に、肉感的な腰の動きがクライマックスを迎える、抜きどころ!
実は驚きの展開が待っているので、本編動画でどうぞご確認くださいませ!

Image 1

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。


ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事