【同人 美少女 動画レビュー】 【VR】白目むくほど耳穴性感を弄ぶ、逆夜●い音泉旅館 ※ASMR特化 小西ひかる・濃厚な内容で抜ける

【AVレビュー】【VR】白目むくほど耳穴性感を弄ぶ、逆夜●い音泉旅館 ※ASMR特化 小西ひかる

Jacket Image

【AVレビュー】作品の内容お勧め、見どころ、抜きどころ

今回レビューとして選んだ「【VR】白目むくほど耳穴性感を弄ぶ、逆夜●い音泉旅館 ※ASMR特化 小西ひかる」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!

Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」が毎回評判がいいので

今回も最後まで見てくれると嬉しい!!

今回の作品は、ちょ~~お得なエロ動画作品だった!! 一本で4時間オーバーの 小西ひかるが出演しているエロ動画だ! 抜きどころ満載で大満足できるぞ!!

ここは都会の喧騒から離れた郊外にある老舗の温泉旅館。元来、遠くから来た客人を癒してきた当館であるが、その癒し方に特徴が…温泉仲居が貴方のお部屋に訪れ、記憶に刻印する程、淫靡なエロボイスと癒しボイスでエンドレス脳内絶頂。耳穴は唾液でびっちょりぐちょぐちょぐちょ…貴方は一晩中耐えられますか?「耳は第二のオチ●ポ。ほら、耳もアソコも熱くなってきましたよ…」※ASMR音例;耳かき 耳穴ローション 耳穴ほじり 耳舐め 淫語

【VR】白目むくほど耳穴性感を弄ぶ、逆夜●い音泉旅館 ※ASMR特化 小西ひかる サンプル動画

今回の作品は、サンプルのエロ動画が見つけられなかった(涙)
次回からはしっかりエロエロ動画を見つけてくるよう頑張る!
一足先に見た管理人からのレビューをお届け~
このエロ動画を見た管理人
管理人のレビューを見て頂けたら続きが見たくなること必至!

作品名 【VR】白目むくほど耳穴性感を弄ぶ、逆夜●い音泉旅館 ※ASMR特化 小西ひかる
出演 小西ひかる 商品情報 品番 13dsvr00822
収録時間 80分
配信日 2020/12/21
レビュー レビュー数 11
平均評価
配信先 FANZA SODクリエイト
ジャンル VR専用, 美乳, 中出し, 美少女, 和服・浴衣, キャバ嬢・風俗嬢, 単体作品, ハイクオリティVR

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「【VR】白目むくほど耳穴性感を弄ぶ、逆夜●い音泉旅館 ※ASMR特化 小西ひかる」このエロ動画を見たレビューです

管理人のお勧め抜きどころは、

Image 1

バックからの激しい突きとともに、彼女は淫らな興奮に浸る
「ああっっ、ダメぇぇ……もうすぐ私、イッちゃうっ……」
騎乗位で彼女が腰を回転させる度に、私の欲望が爆発する。
激しい動きで腰を使い、「あっ、イっちゃうっ!」と声を震わせながら絶頂へと向かうシーン。
彼女は、至福の中にいるのか、それでも体は「乱れに乱れて」小刻みに動き続けている、いやらしい喘ぎ声が絶え間なく鳴り響く。
そのセクシーなボディラインに目が釘付け…見ているだけで欲望が湧き上がってしまいますね(笑)
チ〇コを咥え、ハムハムした後、パンツを下ろし
「くっ…くっ…んぐっ、んぐっ」心地よい快楽と苦しさが交錯する中、淫らな喘ぎ声が興奮を掻き立てる、抜きどころ!
続きが気になりすぎて、どうしても本編動画をご覧いただきたくなります!

Image 2

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事