【同人 美少女 動画レビュー】 【同人AV】逆バニーちゃん003【港区の某高級ラウンジ勤務】【巨乳美少女レイヤー】【テカテカオイルSEX】【高速膣ボコ】【壮絶潮噴き】【雑魚アクメ連発】 極豪華170分2本立て超限定版・プレイ内容が濃厚で興奮度Max抜けること間違いなし

【AVレビュー】【同人AV】逆バニーちゃん003【港区の某高級ラウンジ勤務】【巨乳美少女レイヤー】【テカテカオイルSEX】【高速膣ボコ】【壮絶潮噴き】【雑魚アクメ連発】 極豪華170分2本立て超限定版

Jacket Image

【AVレビュー】作品の内容お勧め、見どころ、抜きどころ

今回レビューとして選んだ「【同人AV】逆バニーちゃん003【港区の某高級ラウンジ勤務】【巨乳美少女レイヤー】【テカテカオイルSEX】【高速膣ボコ】【壮絶潮噴き】【雑魚アクメ連発】 極豪華170分2本立て超限定版」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!

Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」が毎回評判がいいので

今回も最後まで見てくれると嬉しい!!

今回の作品は、ちょ~~お得なエロ動画作品だった!! 一本で4時間オーバーの お気に入りも出演しているエロ動画だ! 抜きどころ満載で大満足できるぞ!!

どこから見ても抜きどころしか存在しない、スタジオ「ジ○リ」みたいな作品が完成してしまいました。港区の某高級ラウンジ勤務。SNSでは趣味のコスプレも多数披露しており、フォロワー数は十万を超えております。雰囲気で分かると思いますけどね。 東京の真ん中の方にある某有名タワマンでほぼ毎週開催されている某週刊誌編集長主催の異業種交流パーティー(笑)で知り合いました。某人気Youやっちゃいなよ事務所の某アイドル?俳優?さんに気に入られ付き合っていたとかいないとか。名刺交換してからLINEでやりとりしつつ、SNS用にポトレやらスタジオでの写真撮影などを無償でお手伝いし、打ち上げテイでご飯→カフェバー→家でネトフリ→SEX→付き合う?の流れ。港区界隈の女子にありがちな性格の悪さとがめつさが一切なく、信じられないですが押されると弱いタイプ。なんなら結構ダマされやすいところもあり、元カレはお金持ちそうだなと思ってたら、実はマルチ勧誘で見かけだけだったとか。いつも通りペニスで膣奥をボコボコにしてテカテカオイルもぶっかけて絶叫アクメ地獄の連続です。思う存分シコリ上げていただければと思います。

【同人AV】逆バニーちゃん003【港区の某高級ラウンジ勤務】【巨乳美少女レイヤー】【テカテカオイルSEX】【高速膣ボコ】【壮絶潮噴き】【雑魚アクメ連発】 極豪華170分2本立て超限定版 サンプル動画

作品名 【同人AV】逆バニーちゃん003【港区の某高級ラウンジ勤務】【巨乳美少女レイヤー】【テカテカオイルSEX】【高速膣ボコ】【壮絶潮噴き】【雑魚アクメ連発】 極豪華170分2本立て超限定版
出演 商品情報 品番 prin00005
収録時間 169分
配信日 2023/09/02
レビュー レビュー数 1
平均評価
配信先 FANZA ザー汁王子/妄想族
ジャンル ハイビジョン, 独占配信, 巨乳, 美少女, 素人, コスプレ, ローション・オイル, 妄想族

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「【同人AV】逆バニーちゃん003【港区の某高級ラウンジ勤務】【巨乳美少女レイヤー】【テカテカオイルSEX】【高速膣ボコ】【壮絶潮噴き】【雑魚アクメ連発】 極豪華170分2本立て超限定版」このエロ動画を見たレビューです

管理人のお勧め抜きどころは、

Image 1

彼女はバックの責めに翻弄されながらも、快楽の海に没頭する
「もう、イクっ……私の中で熱いものが爆発しちゃうぅぅ……」
身を委ねながら、彼女が騎乗位で腰を激しく回転させる様子に、私はたまらない快感を感じる。
猛烈な快感に襲われ、慾望をさらけ出しながら激しく腰を突き出すシーン。
彼女は、絶頂へと到達したのか、それでも体は「いやらしく」小刻みに動き回っている、いやらしい喘ぎ声が絶え間なく聞こえてくる。
そのスタイルの卑猥さに目が釘付け…見ているだけで興奮がピークに達してしまいますね(笑)
チ〇コを咥え、ハムハムした後、パンツを下ろし
「ふぅっ…あぁ、もう限界…んぐっ、んぐっ」淫らな喘ぎ声が漏れる、抜きどころ!
絶対に後が気になるという方は、ぜひとも本編動画をご覧になってください!

Image 2

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事