【同人 美少女 動画レビュー】 アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女が149cmミニ身体で野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出しザーメン全部漬け妊娠確実輪●で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚・快感に満ちたシーンで抜ける

【AVレビュー】アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女が149cmミニ身体で野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出しザーメン全部漬け妊娠確実輪●で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚

Jacket Image

【AVレビュー】作品の内容お勧め、見どころ、抜きどころ

今回レビューとして選んだ「アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女が149cmミニ身体で野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出しザーメン全部漬け妊娠確実輪●で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!

Jacket Image

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」が毎回評判がいいので

今回も最後まで見てくれると嬉しい!!

今回の作品は、ちょ~~お得なエロ動画作品だった!! 一本で4時間オーバーの お気に入りも出演しているエロ動画だ! 抜きどころ満載で大満足できるぞ!!

アイドル夢見て上京した小柄な美少女が、巨根オヤジ集団に色白美乳の肉体提供し6P輪●。 野外スパンキングに悶絶し、大量失禁しながら絶頂、挿入部全公開ドライブで発情した身体は制御できず、休み無く極太を挿入され続け過呼吸痙攣、大絶叫しながら全員のザーメンを中出しされてもチ●ポ求める淫乱本性を発覚させる。

アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女が149cmミニ身体で野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出しザーメン全部漬け妊娠確実輪●で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚 サンプル動画

作品名 アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女が149cmミニ身体で野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出しザーメン全部漬け妊娠確実輪●で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚
出演 商品情報 品番 55davk00026
収録時間 128分
配信日 2017/10/27
レビュー レビュー数 9
平均評価
配信先 FANZA 同人AV倶楽部/妄想族
ジャンル 妄想族, 中出し, 野外・露出, ミニ系, イラマチオ, 潮吹き, ハイビジョン

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「アキバ居酒屋バイトしながらアイドル歌手目指す18歳黒髪清貧美少女が149cmミニ身体で野外絶叫失禁オシッコ噴射&白昼マ●コ露出巨根オヤジ5名全員中出しザーメン全部漬け妊娠確実輪●で過呼吸痙攣アクメ暴走するドM本性発覚」このエロ動画を見たレビューです

管理人のお勧め抜きどころは、

Jacket Image

彼女は激しいバックの快感に揺れながらも、淫らな欲望に駆り立てられる
「気持ち良すぎて、もう少しでイッちゃうぅぅ……お願い、もっと早く私を解放してぇっ」
彼女が騎乗位で腰を激しく動かす度に、深い突き刺さる感覚が私を興奮させる。
快楽に身を委ね、激しく腰を振りながら、「もっと、もっと気持ちいいっ!」と喘ぎまくるシーン。
彼女は、快楽の頂点に達しているのか、それでも体は「むさぼりたがるような」小刻みな動きを見せている、いやらしい喘ぎ声が絶え間なく響いている。
そのあられもないスタイルに目が釘付け…見ているだけで快楽が満ちていきますね(笑)
おまんこに指を2本挿入された彼女
「くっ…くっ…んぐっ、んぐっ」心地よい快楽と苦しさが交錯する中、淫らな喘ぎ声が興奮を掻き立てる、抜きどころ!
後が気になりすぎて、次にどんなことが起こるのかを本編動画で確認したくなることでしょう!

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事