【同人 動画レビュー】 デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ・シナリオが興味深い

【AVレビュー】デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ

Jacket Image

【AVレビュー】デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ 作品内容

今回レビューとして選んだ「デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!
Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」毎回エロ動画を見たレビュー書いてます!

最後まで見てくれると運営の励みになります【(^^♪】

デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ の購入者からのレビューご紹介

Image 1

タイトル:とても良かったです。

レビュアー:1人

平均評価:(4点)

前回他の女優さんを購入してとても気に入ったので購入させて頂きました。 この女優さんはそんなに可愛い訳ではないのですが、キモオヤジ数名から責られ何回もイク姿は何故かとても愛おしく思えました。 撮影の仕方もリアル感がありとても興奮します。 次回また購入したいと思います。

APEXから引用
Image 1

【AVレビュー】デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ 作品、あらすじ

Image 1
私たちはセックス大好きな人間たちが集う極めてピースフルな乱交サークルなのですが、たまに、ガチにM女を育てられているブリーダーから、トンデモナイ変態女を預けられることがあります。
今回はそんな調教師の方から、本当にこの若さで最高級のマゾ女が育成できたので、みんなで遊んでやってほしい、と引き受けた次第です。
今回のSちゃんも、こんな大人しく素朴な純情少女の見た目に反して、ドSの調教師に育成されたガッチガチのマゾ女です。
今回、冒頭、ウチらにこの子を引き渡す前、調教師とプライベートプレイを楽しんでいる時の模様から収録しています。
雑居ビルの公衆トイレのようなところで、パイパンマンコ広げて自撮りオナニーを収録するように言われたようで、公共の場所だっていうのに、卑猥なおもちゃ音響かせて、激しく喘ぎガチイキします。
どうやら、人に見つかりそうな環境とかに興奮するような羞恥マゾのようでして…。
そのまま、調教師に呼び出され、薄壁一枚向こうに他の客がいる漫画喫茶で即ハメされます。
マン汁付きチンポをフェラ掃除して、頭を押さえつけられたまま窒息寸前までイラマを喰らい、そのまま喉奥でザーメンを受けると外に連れ出され、首輪姿を通行人にじろじろと見られながら、衆人環視の中ザーメンをごっくんさせられます。
そのまま、乱交会場に連れていかれると、今回集まった特にSっ気の強いメンバーたちに虐められまくります。
身体中を叩かれて、おじさんたちの汚い足の指まで舐め掃除、足の裏でマンコをぐりぐりさせられながら、乳首をひねりあげられて惨めなマゾアクメ。
ぶっちゃけ、マンコにチンポ入れる必要なんてないんじゃないか?って思うほど、鬼畜な愛撫を受けながらイキまくります。
チンポをぶち込まれても、男たちを喜ばせようと健気に腰を振りまくり、イキまくる姿がとてもいじらしいです。
責めてほしい、メチャクチャにしてほしい、自分は底辺のマゾ女なんだ…という彼女の気持ちが、そんな思いを抱きながら興奮していく様子が、ビンビン伝わってきます。
うちらは、乱交サークルなのでハードなSMプレイまでしてはいませんが、このドM過ぎる女の子を前にして、意に反して、自分がどんどんサディスティックになっていってしまうような恐怖心を覚えるほどでした。
羞恥と言葉責めに、この清楚な女の子がイキまくる様子は、恐らく見ていただく方々に、衝撃を与えるのではないでしょうか?どんなに惨めに虐められても、とめどなくエロさをマシマシしていく、本物のドM。
本気で調教を受けてきた女は、こんな若年であっても、ここまでのマゾ女になるんだと、何人もの女の子たちとプレイをしてきた、うちらのメンバーも、初めて知りました。
セックスに支配された女っていうのは、こんなにもイヤらしく、こんなにも敏感なものなのだと、本当に世界観が変わるくらいの衝撃だと思います。
本当に最高のマゾ女なので、ぜひ一度見てみてください。
※本編顔出し
Image 1

デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ サンプル動画

作品名 デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ
ランキング
価格
総合ランキング
198位
通常版 (690円~)レンタル (690円~)HD版 (690円~)HD版レンタル (690円~)
商品情報 品番 UDAVK-065
収録時間 70分
リリース日 2022/02/18
レビュー レビュー数:
( 1件のユーザー)
平均評価:
マイリスト登録数:
270 人
配信先 DUGA 同人AV倶楽部
作品ダイジェスト ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「デカマラ大乱交中年集団の性処理おもちゃ」このエロ動画を見たレビューです。
管理人のお勧め抜きどころは、
Image 1

激しいバックからの突きに快感を覚え、彼女はいやらしく身を委ねる
「ふぁぁっ、ダメェ、ダメェ、ダメェ……もっと激しく突いて、もうイッちゃいそうっ……」
彼女が騎乗位で急速な腰の回転を繰り返すたびに、私の意識は快感に飲み込まれる。
激しい動きで腰を使い、「あっ、イっちゃうっ!ダメ、ダメぇぇっ~もうイっちゃうぅぅ」と声を震わせながら絶頂へと向かうシーン。
彼女は、絶頂に達しているのか、それでも体は「狂おしさに身を委ねるように」小刻みに動き回っている、いやらしい喘ぎ声が絶え間なく聞こえてくる。
そのスタイルの魅力に目が釘付け…見つめるだけでドキドキが止まりません(笑)
彼女が激しくフェラするシーン
「あ~、あ~、あ、あ、ダメ・・」と目を閉じて気持ちよさそうに喘いでいる、抜きどころ!
次の展開が気になりすぎて、本編動画を見ずにはいられなくなるかもしれません!

Image 1

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。


ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事