【同人 動画レビュー】146cm超ミニマム現役地下アイドル

【AVレビュー】146cm超ミニマム現役地下アイドル

Jacket Image

【AVレビュー】146cm超ミニマム現役地下アイドル 作品内容

今回レビューとして選んだ「146cm超ミニマム現役地下アイドル」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!
Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」毎回エロ動画を見たレビュー書いてます!

最後まで見てくれると運営の励みになります【(^^♪】

Image 1

【AVレビュー】146cm超ミニマム現役地下アイドル 作品、あらすじ

Image 1
146cm低身長な体に、病的なファンたちの崇拝を受ける現役地下アイドル。
しかし心の底では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱えていた…。
表舞台に立つ以前から、芸能界の性にまつわる話になぜか心惹かれていた。
有名になるためなら枕営業も厭わないのは勿論だが、むしろ権威者に犯されるのを想像すると無性に濡れてしまう自分に気付き始めていた。
とある裏ルートから乱交サークルの存在を知り、躊躇なく訪れてしまう彼女。
アイドル人生終焉と引き換えにしてでも刺激を欲する異常性癖からの行動であったが、男たちの手荒な扱いに、来たことを後悔する頃には既に遅く…。
身長差50cm、体重差2倍以上巨大な肉塊たちを受け止める146cmのツルペタ○学生体型。
都心ビル屋上でマンコ晒しを命じれば、地べた這いつくばり女汁を溢れさせ、目の前にチンコをぶら下げれば我慢汁を貪り飲んでいく。
現役アイドルが家畜以下の牝穴へと堕ちていく過程を記録した。

Image 1

146cm超ミニマム現役地下アイドル サンプル動画

作品名 146cm超ミニマム現役地下アイドル
ランキング
価格
総合ランキング
17,872位
通常版 (690円~)レンタル (690円~)HD版 (690円~)HD版レンタル (690円~)
商品情報 品番 UDAVK-043
収録時間 61分
リリース日 2021/06/19
レビュー
マイリスト登録数:
69 人
配信先 DUGA 同人AV倶楽部
作品ダイジェスト ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「146cm超ミニマム現役地下アイドル」このエロ動画を見たレビューです。
管理人のお勧め抜きどころは、
Image 1

猛烈な抜き差しに、彼女は快楽の痺れに溺れる
「もう、ダメ、ダメぇぇっ、ダメ、ダメぇぇっ、イッちゃうっ、気持ちい~いぁぁっ……」
騎乗位の快感に彼女は身を委ねながら、ゆっくりと腰を回転させる。
激しい腰つきで、欲望を露わにしながら「あぁぁ、イキたいっ!ダメ、ダメぇぇっ~もうイっちゃうぅぅ」と声を荒げるシーン。
彼女は、絶頂に達しているのか、それでも体は「むしゃぶりつきたくなるような」小刻みな動きを繰り返している、いやらしい喘ぎ声が絶えず聞こえてくる。
そのあられもないスタイルに目が釘付け…見つめるだけで妄想が募ってしまいます(笑)
チ〇コをシコシコされながら、乳首を舐められ
「あ~、あ~、あ、あ、ダメ・・」と目を閉じて気持ちよさそうに喘いでいる、抜きどころ!
絶対に後の展開が気になり過ぎて、ついつい本編動画を視聴してしまうこと間違いなしです!

Image 1

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。


ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事