【同人 動画レビュー】全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥!

【AVレビュー】全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥!

Jacket Image

【AVレビュー】全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥! 作品内容

今回レビューとして選んだ「全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥!」このエロ動画のお勧め、見どころ、抜きどころを紹介!!
Image 1

私が、このエロ動画を見たレビューも最後に

書いてあるからお見逃しなく

抜きどころ満載で今回もお勧めだよ(笑)!!

「管理人お勧め抜きどころ AVレビュー」毎回エロ動画を見たレビュー書いてます!

最後まで見てくれると運営の励みになります【(^^♪】

全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥! の購入者からのレビューご紹介

Image 1

タイトル:表情がいやらしい

レビュアー:2人

平均評価:(4点)

最初から最後まで恍惚の笑顔で、それがいやらしさを倍増させています。冒頭の屋上のシーンニコニコしながら自分でいじりまくるがツボりました。後半のベッド、風呂でのシーンも表情やばいです。ただ、シリーズのほかの作品で見られたベランダでのファックシーンも入れてほしかったです。

APEXから引用
Image 1

【AVレビュー】全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥! 作品、あらすじ

Image 1
マニア掲示板『ナ○ネット』で会った「個人調教志願」のスレンダーOLを調教師・貴光が別の中年男性に貸出し。
初対面男性達の前でローター着用命令、屋外マンズリ披露、涎浴びWイラマ。
3日洗って無いチンカスまみれのチンポを喜んで喉奥で綺麗にする変態牝に。
高速道路にて車内マンコ披露、衆人視姦の中「おチンポください」挿入期待の自主おねだり。
【5P乱交】素人男性が次々と生姦、妊娠を気にせず精子中出し&精子浴び【貴光ハメ撮り】スパンキング&アナル舐めご奉仕調教にて完全SEX奴○調教が完了。

Image 1

全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥! サンプル動画

作品名 全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥!
ランキング
価格
総合ランキング
17,309位
通常版 (500円~)レンタル (500円~)HD版 (500円~)HD版レンタル (500円~)
商品情報 品番 DJAM-007
収録時間 158分
リリース日 2015/08/21
レビュー レビュー数:
( 2件のユーザー)
平均評価:
マイリスト登録数:
57 人
配信先 DUGA 同人AV倶楽部
作品ダイジェスト ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

管理人お勧め抜きどころ AVレビュー

今回「全身性感帯高級OL貸出調教ガチ羞恥!」このエロ動画を見たレビューです。
管理人のお勧め抜きどころは、
Image 1

激しいバックからの刺激にヨガる彼女は、淫らな悦びに身を委ねる
「んっ、だめぇっ……あなたの指が私の秘部をかき回して、もう限界だぁぁ……」
彼女の腰の動きで、深く突き刺さるような騎乗位からの快感が私を虜にする。
激しい動きで腰を使い、「あっ、イっちゃうっ!ダメ、ダメぇぇっ~もうイっちゃうぅぅ」と声を震わせながら絶頂へと向かうシーン。
彼女は、極上の快感に溺れているのか、それでも体は「微かに跳ねながら」小刻みに動いている、いやらしい喘ぎ声が続いている。
そのスタイルの卑猥な魅力に目が釘付け…見ているだけで快感が込み上げてきます(笑)
くちゅくちゅといやらしい音を立てながら、
「くっ…くっ…んぐっ、んぐっ」淫らな喘ぎ声と共に、肉感的な腰の動きがクライマックスを迎える、抜きどころ!
もし次がどんな展開になるのか気になるという方は、ぜひとも本編動画をチェックしてください!

Image 1

今回のレビュー記事 どうでしたか?

エロ動画の続きを見たくなった方は、チェックしてみてください。


ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail

↓他の方もよく見られている記事です。 抜きたい方はチェックしてね!↓

おすすめの記事